スクーリング!
まずは前半の頑張り開始です。
5月は1期、2期2回あります。
拙者は1期民法Ⅳ積重ね、2期併用で受けます。GW返上で学校です、、
て、こないだのリポートどうなったか??
先日無事に2教科4通合格でした。
これで春夜間を耐えきるのみ。
しかし、きつかったー。今思い出しても二度と無理ですな、、
結果的によかった、よかった。
今、メディアも3教科掛け持ち。
そして5月1期2期終わると夜間スクーリング2教科と夏まで学校づくし、、
心と体もってくれよ~。。
未だ日本史リポート書き直しに至らず、、
ポチッとお願いします。励みにします。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村

0 件のコメント:
コメントを投稿