完璧とは言えないが5月連休すべてスクーリングから始まり、メディアの3教科チャレンジ、春夜スク2教科、7月の申し込み忘れ😅、と色々ありましたが、なんとか乗り切り拙者の前半終了です
あとは8月に結果がでて無事単位となるかです
ホントなら夏期スクはいくのだろうけど今年はうまくタイミングあわず、パス
次回は10月かな~
後半はどうなるやら、、
【前半の講義】
5月① 民法Ⅳ
5月② 商法Ⅲ 併用
春夜水 商法Ⅱ 併用
春夜金 民法Ⅲ 併用
前期メ 英語Ⅲ 併用
前期メ 経済学B
前期メ 刑法Ⅰ
| コメント嬉しかったです☆ |
ポチッとお願いします。励みにします。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村
0 件のコメント:
コメントを投稿